マサラチャイ

一週間終了。

長かったような短かったような、、、(^^;

 

何だか直ぐに夕飯を食べたくなくて、一息つきたくなって、

 

仕事帰りに久しぶりに無印良品に行ってみた。

 

たまに行くと新しい商品があり、あれ?こんなのあったっけ?と思うことがしばしば。。。

 

ふらふらと店内を歩いてから、マサラチャイとバナナバウムを買ってみた。

 

二つ合わせて、500円!

あら、ワンコインだ、嬉しい( ^ω^ )

 

チャイを早速飲んでみたところ、なかなか好きな味。シナモン、カルダモン、生姜などなど、スパイスが色々入ってるみたい。

 

寒くなりだした時期にはもってこいなのかも。

 

バナナバウム、、、うっ、また太ってしまうなぁ。今日は、半分にしとこうかな。。。

 

息抜きしながら、また、頑張ろう!o(^-^)of:id:chiharu0107:20181012212022j:image