東京マラソン2023

2023年3月5日東京マラソンは、完走できなかった。正直、悔しくは無かった。あの練習量では、無理だと思うし、何より気持ちが負けていたと思う。当然の結果。

これで、マラソンから引退しようと思っていた。

 

それが、1日2日と経過するうちに、気持ちが変わってきた。マラソンを始めたころ、本当に走れなくて、1キロも走れなかった。それが、5キロ、10キロと走れるようになった。もちろん、遅いけど。でも、自分の体の変化に気づく事が面白い。もっと変わりたいと思う。

 

完走できなかった事は、悔しくない。でも、自分の体が変化を見てみたいと思う。

だから、マイペースで、マラソンを続けてみたくなった。

ガツガツ進むのでは無く、楽しいと感じるペースで。楽しくなくては、続かないから。

 

 

東京マラソンに関係する全ての方達のお陰で大会に参加出来ました。ありがとうございました。感謝しております。