温泉に行ってきました

あんなに暑かった8月も終わり、9型ももう、半分ぐらい終わりそうです。

 

あっという間に時間は経過します。

 

日光で温泉に入ってきました(^^)

 

天気は、晴れたり曇ったりでしたが、なかなかいい旅でした。

 

f:id:chiharu0107:20190916000822j:image
f:id:chiharu0107:20190916000827j:image

 

泊まった宿には、ラウンジがあり、自由に飲み物を頂けます。

ぼんやりしながら、コーヒーを、ゆっくり飲むことが、贅沢だなぁと感じられ幸せだと思います。何でも無いことが、自分にとって幸せなんだなぁと気がつく時間でもありました。

 

夕食も朝食も同じレストランで頂いたのですが、ウェイトレスの方たちは、とても親切で、気持ちよく過ごす事が出来ました。

嬉しかったです。

 

今年は、初めて写経をしました。長い事叶いますように。

また、仕事がスタートすると忙しい毎日。

 

頑張ろう٩(^‿^)۶