銀のエンゼル

会社で仕事中、小腹が空いた時用に適当にお菓子を買うのですが、去年、たまたまチョコボールを買い、口を開けたら、銀のエンゼルが出たのです。

 

あ!出た!

 

くだらない事かもしれないけど、嬉しい

╰(*´︶`*)╯♡

子供の頃、一度も見たことなかったのに。

 

調子に乗って、また買ったら、また銀のエンゼルが出た!連チャンで当たるなんて(o^^o)

 

それから、頻繁に買ったけど、当たりません

(*´-`)そんなもんだよ。と思い忘れてました。

 

最近、近所の激安ショップで、一個50円で売ってたので、2個買い、主人が開けた方に銀のエンゼルが出ました!

 

お!来た!

 

金のキョロちゃん缶、目指してみたくなってきた。

 

昔、金のカンヅメと言ってたような気がするけど、今は、金のキョロちゃん缶と言うんですね。しかも、なでると喋るみたい、、、

 

 

 

進化してるんだなぁ、、、

f:id:chiharu0107:20180930112310j:image