日暮里繊維街

f:id:chiharu0107:20181202120421j:image

 

昨日は、インフルエンザ予防接種をして、何と無く体が怠い中、日暮里に出掛けました。

お目当てのお店で、アクセサリーのパーツを買い、街をぶらついてみました。

 

この街は、布やボタン、レースなどを売ってるお店が集まってるのですね。

知らなかった(*゚▽゚*)

 

生地を買って、ミシンを上手く使える技術があれば、洋服も安くてお気に入りの物が作れるなぁ、、、作りたい!と思ってしまいました。

 

時間とお金とミシンを置くスペースを作る為に部屋を片付けて、、、いつ出来ることやら(^_^*)

 

何と無く体のダルさが抜けなくて、残念だけど、早めに帰りました。

 

今度は、ゆっくり来ようと心に思いながら。